10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MOBILE
qrcode
フットサル大会
エストレーラ主催
フットサル大会 
[CAMPEONATO ESTRELA]

ビギナー、お父さん、お母さんなどなかなかサッカー、フットサルに触れることの少ない方もサッカー、フットサルの楽しさを味わえる!詳しくはクリック!
OTHERS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH
<< 2017夏キャンプ(幼児)in 柳島 | top | コッパ・エストレーラ2017夏大会8/6(高学年) >>
2017夏キャンプ(小学生)in 御殿場

2017年度 夏季サッカーキャンプ(小学生) in 国立青少年交流の家・富士山こどもの国

2017年 7月30日(日)〜8月1日(火)に国立青少年交流の家でサッカーキャンプを開催いたしました。

 

◇サッカーキャンプにご参加頂きました選手、保護者の皆様、ありがとうございました。

初日、2日目はサッカーを思いっきり楽しみました。クラッキクラスの選手は最高の環境で集中したTrainingをタップリ行いました。

初日、2日と成長を感じることのできたと思います。

二日目の夕食はカレー作り。とてもおいしいカレーができました!包丁での作業、火の管理、お米を研ぐこと、すべての準備、片付けを自分たちで行ったことは貴重な体験になりました。

3日目はこどもの国で思いっきり遊びました!全日程天候に恵まれ、有意義なサッカーキャンプとなりました。


子どもたちはサッカー以外の生活面(食事、着替え、移動、睡眠etc)を親元を離れて体験できた事は大きな経験になったと思います。
今後もサッカーを通して、保護者の皆様と共にエストレーラスタッフ一同、子どもたちの成長の手助けができればと思います。

エストレーラスタッフ一同

 

--------------------
今回キャンプ当日に配布しました写真屋さんのチラシで

キャンプ2日目(サッカー&カレー作り)の写真を掲載予定です。
※詳細は配布したチラシをご参照ください。

 

◆1日目

施設のオリエンテーション

施設の約束:,△い気牒∋間を守る思いやり!

ゴールも片付け、初日Training終了

 

 

4年クラッキと3年クラッキはミーティング&お勉強

◆2日目

良い天気!

 

☆カレー作り

ウマカッター

 

 

◆最終日

早朝は霧!

ゴザダッシュ!

| - | pookmark |
| - | pookmark |