10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MOBILE
qrcode
フットサル大会
エストレーラ主催
フットサル大会 
[CAMPEONATO ESTRELA]

ビギナー、お父さん、お母さんなどなかなかサッカー、フットサルに触れることの少ない方もサッカー、フットサルの楽しさを味わえる!詳しくはクリック!
OTHERS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH
<< 2017夏キャンプ(小学生)in 御殿場 | top | コッパ・エストレーラ2017夏大会8/27(幼児・低学年) >>
コッパ・エストレーラ2017夏大会8/6(高学年)

コッパ・エストレーラ夏大会(高学年の部)in高田小を8/6(日)に行いました!

コッパエストレーラに参加して頂きました保護者の皆さま、ありがとうございました。
大きな怪我はなく、無事大会を終えることができました。
今回は大人チーム、子どもチームも総当たりで試合を行いました。

大人vs子どもの試合でも全力プレーをみせてくれました。

子どもたちの成長を直に感じることができたと思います!


今後も子どもたちとサッカーを楽しみ、サポートしていきましょう!

 

※当日に配布しました写真屋さんのチラシで

コッパの写真を掲載しています。
※詳細は配布したチラシをご参照ください。

(掲載期間が決まっておりますので早めに閲覧ください。)

〜〜〜〜〜〜〜

・開会式



・ウォーミングアップ



■試合



■各チーム紹介




 
■MVP紹介
☆MVP(おとうさん)



☆MVP(4・5・6年生)




〜〜〜〜〜〜〜

 

| - | pookmark |
| - | pookmark |