10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MOBILE
qrcode
フットサル大会
エストレーラ主催
フットサル大会 
[CAMPEONATO ESTRELA]

ビギナー、お父さん、お母さんなどなかなかサッカー、フットサルに触れることの少ない方もサッカー、フットサルの楽しさを味わえる!詳しくはクリック!
OTHERS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH
<< コッパ・エストレーラ2017夏大会8/6(高学年) | top | 2017年度 アドバンスクラス追加セレクション参加者募集! >>
コッパ・エストレーラ2017夏大会8/27(幼児・低学年)

コッパ・エストレーラ夏大会(幼児の部・低学年の部)in高田小を8/27(日)に行いました!

午前中に年中、年長さん、午後に小1〜小3の選手、保護者の皆さまとボールを蹴りました!

天候もこの時期にしては暑すぎることなく、行うことができました。

参加して頂きました皆さま、ありがとうございました。


子どもたちと一緒にサッカーを楽しみ、子どもたちの成長を直に感じることができたと思います。

低学年の部は、たくさんのお母さんにも参加頂きました。

子どもたちが夢中になっているサッカーの楽しさ、難しさも感じたのではないでしょうか。

今回、低学年の部での『大人vs子ども』対決では各学年、大人チームの勝利!

次回はもっと手強くなっていると思います。

今後も子どもたちとサッカーを楽しみ、サポートしていきましょう!

 

※当日に配布しました写真屋さんのチラシで

コッパの写真を掲載しています。

(掲載期間が決まっております。9/3から1ヶ月予定)
※詳細は配布したチラシをご参照ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜

| - | pookmark |
| - | pookmark |